パチンコが当たらないなら対処法はただひとつ!禁パチという不戦勝を狙うべし!

この記事は約13分で読めます。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

「パチンコが当たらない」という悩みは全日本パチンカスお悩みアンケートで毎年1位を獲得するほどパチンカスにとってゆゆしき問題です。

 

実際に僕も13年間という長きにわたるパチンカス生活の内、13年間はこの悩みに苦しまされました。

 

毎年です。ってか毎日です。

 

しかし今ではパチンコの仕組みや存在意義を理解して、己の人生を取り返す決意を固めて禁パチに成功することができました。

 

禁パチに成功した今はもうパチンコが当たらないというしょうもない悩みで頭を抱えることもなくなりました。

 

パチンコをやめるともうパチンコなんて当たらなくてもいいんです。

 

この精神状態になることができればパチンコとの対戦成績は不戦勝が積み重なっていきます

 

もちろん今までの敗戦記録と得失点差はえげつないですが、それでも前向きにポジティブに自分の人生のことを考えながら行動を起こせば少しずつパチンコによる損失は取り返すことができます。

 

パチンコが当たらなくて悩んでいる方は一度冷静になってみてください。

 

そのパチンコが当たらないという悩みは本当に1日の大半の時間を使ってでも解決するべき悩みでしょうか?

 

そもそも解決できる悩みなんでしょうか?

 

もっと悩むべきことがたくさんあるはずです。

 

僕は人生を取り返す決意を固めて少しずつ自分の人生を歩み始めましたが、パチンカス時代とは比べ物にならないほど悩むことが多いです。

 

しかしその悩みはパチンコの悩みと違って本気で取り組めば解決することは可能と思っています。

 

そしてパチンコ以外のことで悩める喜びみたいなものを感じています。

 

つまり前向きでとても心地よい悩みです。

 

もっと早くこの悩み達と対峙するべきでした。

 

そんな僕はパチンコが当たらないという悩みに1番有効な対処法は「パチンコをやめる」ということだと結論づけています。

 

このことにうすうす勘づいていた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

今回はパチンコが当たらないことに悩むということがどういうことなのか、そして1番の対処法である禁パチについて講義をしていきます。

 

ちなみにどうしてもパチンコを当てたいんだ!という方は僕が伝授できるのはオカルティック分析のみです。

下の記事は僕がパチンカス時代に溜め込んだオカルトのノウハウを余すことなく紹介してます。

勝てるようになるわけではないですが楽しくパチンコを打つことはできると思います

 

 

もちろん僕は一直線に禁パチコースを絶対におすすめします!

 

禁パチを検討されている方はどうぞ最後までお付き合いください!

 

スポンサーリンク

一体いつからパチンコが当たると錯覚していた?

 

さて冒頭でパチンコが当たらないという悩みは「しょうもない悩み」と言ってのけた僕ですが、もしかしたらカチンときた方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな簡単な悩みじゃない!利いたふうな口をきくな!このクソブログ!とパチンカス時代の僕ならば消費者センター、2ch、食べログ、教育委員会、Googleマップとありとあらゆるところにクレームを入れていたと思います。

 

それほどまでにかつての僕は日々パチンコのことだけを考えて、パチンコこそが人生の全てだと錯覚していました。

 

しかしパチンコの本質を理解すると「パチンコが当たらない」という悩みは一生つきまとう解決不可能な悩みで、それに頭を抱えて貴重な時間を浪費するのは非常に愚かなことだと理解することができます。

 

パチンコとは客側が必ず負けるような仕組みになっています。

今日勝っても次また負けるまで打つのがパチンカス道です。

 

 

こちらの記事でそのパチンコの真理について詳しく紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

 

パチンコが当たらない、勝てないという悩みはパチンコをやめない限り一生つきまとうということはもはや明白です。

 

絶対に負ける悪魔の遊戯であるパチンコを自分で打っておいて、パチンコが当たらないという悩みで頭を抱えるのは非常に滑稽だとおもいませんか?

 

そして気づかなかったかもしれませんがパチンコだってもちろん当たることもあります

 

その瞬間は興奮と幸福の絶頂が訪れてもちろん記憶に残っているんですが、当たらない通常時の時間を長く消化しているとそんなことはすぐさま忘れてしまいます。

 

当たらないイライラの方が記憶に残りやすいのです。

 

当たっているのに当たらないと悩むのもおかしな話です。

そして当たっているのに勝てないというのも本当におかしな話です。

 

パチンコとはそういった矛盾や理不尽を多分に含んだ悪魔の遊戯であることをしっかりと理解しましょう。

 

おそらくパチンコが当たらないという悩みは猫が喋ってくれないと悩んでいるのとほぼ同じようなものです。

 

パチンコが当たらないってのは本当に苦しい

 

僕もパチンカス時代に連敗に次ぐ連敗でみぞおちが潰したいろはすのペットボトルみたいになっているような感覚に陥ったことが何度もあります。

 

負け過ぎて本当に具合が悪い帰り道に、なぜ当たらないんだと銀玉の神を恨んでいました。

 

そんな時、右手に宿し鬼のヒキと洗練されたオカルティック分析を武器にホールを闊歩していた僕はこのような記事を投稿しました。

 

 

得意のオカルティックギアを全開にした記事ですので、まだパチンコに抗おうという方はチェックしてみてください。

 

しかしパチンコが当たらないと勝てない。

勝てないとお金も減るし具合も悪い。

パチンコを打つと様々な悩みが尽きません。

 

大学入学時から13年間、僕はそのような生活を送ってきました。

 

パチンコなんてやめた方がいいと頭ではわかっているものの、翌日になると意気揚々とパチンコ屋にでかけてしまう。

 

後悔と自己嫌悪にまみれた13年間でした。

 

勝てる立ち回りを試してみるけど結局当たらない

 

僕の知人にパチンコで年間収支を毎年プラスにしてらっしゃる神をも恐れぬパチプロのお方がいらっしゃいます。

 

その方に勝つ立ち回りをすればいいやんと言われたことがあります。

パチンコが当たるも当たらないも関係ない。とにかく回る台を打つだけよ、と。

 

確かにそうだと一瞬だけパチプロの領域に踏み入れようとしたことがあるんですが、「打ちたい台でバカ勝ちしたい」という確固たる邪神しか持ち合わせていない僕には到底不可能でした。

 

その神の所業を可能にするパチプロなる方々であればパチンコが当たらないという悩みを抱えることはないのかもしれませんが、僕のような者はそうはいきませんでした。

 

パチンコとは頭ではわかっているけど制御できないことが多過ぎな遊戯です。

 

プロのような立ち回りはその制御が大変重要になります。

 

パチンコを続けていくのであればパチプロなる方々のように自制心を持って勝つための立ち回りが必要になります。

 

そうするとパチンコが当たらないことで悩むこともなくなるのかもしれません。

 

ちなみに大変申し訳ないですがお察しの通り勝つための立ち回りのノウハウは一切持ち合わせていないので僕より猫に聞いたほうがまだマシだと思います。

 

パチンコは人生最大の強敵

 

パチンコとは人生最大の超強敵です。

そんなパチンコが簡単に当たってくれるわけはありません。

 

当てなくてもパチンカスは来るんですから。

むしろ当たらない方が来るのかもしれません。

 

僕はそのことをしっかりと深く理解することができたので禁パチに成功しました。

 

パチンコとは負けなければ勝ちのスポーツです。

すなわち人生最大の敵であるパチンコとの勝負は禁パチをすれば不戦勝なんです。

 

逃げるは恥だが役に立つというドラマが流行ってましたが、パチンコにおいては逃げるのは恥でもなんでもないし役しか立たないし、むしろ敗北しかないパチンコにいつまでも立ち向かう方が恥という圧倒的逃げ勝ちなんです。

 

 

禁パチのコツのひとつに敗北を認めるというものがあります。

上の記事はそれについてまとめているのでこちらも参考にしてください。

 

パチンコが当たらないなら敗北を認めて禁パチを決意しましょう。

そうすればパチンコとの勝負は不戦勝が積み重なっていきます。

 

人生最大の好敵手との決着をつけましょう!

 

 

パチンコが当たらないなら対処法はただひとつ!のまとめ

 

パチンコが当たらないというのはパチンカスの永遠のテーゼです。

 

オカルトを使ったり、回る台を打ってみたり試行錯誤をしてもパチンコを続ける以上は必ず当たらない時期はやってくるので永遠にこの悩みが解消されることはありません。

 

パチンコは必ず負ける悪魔の遊戯なので、パチンコが当たらないという悩みから解放されるにはパチンコをやめるという選択肢以外にはないのです。

 

パチンコのことで悩むより、自分の人生のために禁パチをして、自分の人生のことで悩んだ方が圧倒的に有意義です。

 

しかし禁パチは簡単ではありません

パチンコの魅力というのはそれほどまでに強力なのです。

 

それでも筋金入りのパチンカスだった僕でも禁パチに成功しているのできっとあなたにもできるはずです。

 

僕が禁パチを成功させた秘伝の書を公開しているので禁パチを本気で検討されている方はぜひこちらもチェックしてください!

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました