パチンコが全く当たらない時期にとるべき作戦は逃げるが勝ち大作戦の他にない

この記事は約9分で読めます。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

パチンコが全く当たらない時期というのは悲しいことだが必ず訪れるものだ。

 

右手に鬼のヒキを宿した私にさえ訪れるのだから全てのパチンカスに訪れると言っても差し支えないだろう。

 

そのパチンコが全く当たらない時期というものは残念だが打ちに行けば行くほど負けが続き大損害を被ることになる。

 

では全く当たらない時期に突入したパチンカスが取るべき行動はなにか。

 

それは「逃避」である。

 

パチンコにおいては「負けなければ勝ち」なのである。

 

(ちなみに私クラスのパチンカスになると6、7千円程度のマイナスであれば勝ちでカウントしている。)

 

パチンコが全く当たらない時期になるととにかくクソむかつくが、まずは冷静になって一旦逃げることが肝要だ。

 

打たなければ負けない。

 

負けないということはそれ即ち勝利也。

 

つまりは逃げるが勝ちなのである。

 

今回はそのパチンコが全く当たらない時期の逃避先を紹介させて頂きたい。

 

まずは一旦戦場から身を引き、牙を磨き爪を研ぎ、次なる機会に備えるのだ。

 

スポンサーリンク

オカルトの研究

 

パチンコが全く当たらない時期の逃避先としてまず紹介したいのが「オカルトの研究」だ。

 

オカルトとはパチンカスにとってのノウハウであり、士気を高めてくれる大切なものだ。

 

パチンコが当たらない時期はこのオカルトを研究することでいつもと違った角度でパチンコを分析できるようになる。

 

そのいつもと違った視点を身につけるということが、パチンコが全く当たらない時期を脱するためのきっかけになることもあるのだ。

 

 

こちらの記事で私のオカルティック分析を余すことなくまとめているのでぜひとも参考にしていただきたい。

 

私は大学を2年留年したのだが、その原因の99%はこの「パチンコのオカルトの研究に熱中しすぎたから」だ。

 

それほどの熱量を込めた記事ばかりなので留年しない程度に絶対に見ていただきたい。

 

777タウン.net

 

パチンコが全く当たらない時期というのは打たない方がいい。

 

とは言え勝負感を鈍らせたくないし、何よりも本当は打ちたい

 

誰しもがそう思っているはずだ。

 

そこで活用したいサービスが大手パチスロメーカーであるサミーさんが運営している777タウン.net(スリーセブンタウンドットネット)だ。

 

私もホールで実機が打てる環境にいる時は見向きもしなかったサービスだが、パチンコが全く当たらず軍資金が尽きた時期にたまに活用していた非常に良質なオンラインゲームだ。

 

777タウンは400機種以上のパチンコ・パチスロをパソコンで24時間プレイできるというのが最大の魅力だろう。

 

ラインナップはサミーさんの台を中心にその他メーカーの人気台も取り揃えており、ロストテクノロジーとなった古-いにしえ-の台から割と新台まで幅広くプレイが可能だ。

 

パチンコもスロットも打ち放題のプランでも月額1,980円とおよそ500玉(等価換算)のみのプレイ料金も魅力的だ。

 

パチンコが全く当たらない時期に差し掛かり、それでもパチンコスロットを打ちたいという方には大変おすすめのサービスなのでぜひとも検討して頂きたい。

 

打感や勝負所の見極め、演出などの研究に役立つはずだ。

 

777タウン.net

動画視聴サービス

 

パチンコが全く当たらない時期の逃避先として次におすすめするサービスは動画視聴サービスだ。

 

私はDMM TVを契約しているのだが、パチンコスロットでもタイアップしているアニメは満遍なく視聴している。

 

盛り上がる部分というのはパチンコにおいては激アツリーチで採用されることも多いため、アニメを視聴するだけでパチンコで勝てそうな気になるのは私だけではないだろう。

 

ちなみに私は晩酌をしながらアニメをみている。

 

酔いがピークを迎えるとお気に入りのアニメの感動シーンを見返しながら涙を流すというのが癖になっているのだが、そのうちのひとつにシンフォギア1期のクリスちゃんが絶唱をかますシーンがある。

 

クリスちゃんが血を流しながら家族への想い、そして歌への想いを絶唱としてぶちかますも敵の攻撃を完全に防ぐことはできずに死んでいくという儚いシーンに耐えきれず、毎度私も血涙を流すこととなる。

 

すぐのちに完全復活するということを差し引いてもなお、感動を禁じ得ない名シーンだ。

 

そんな名シーンをみると自身のフォニックゲインが最高潮に達しているような気になる。

 

当然ながらその翌日はパチンコのシンフォギアで勝負することになるが、多くの場合が別にフォニックゲインが高まっているわけではなかったことに気づくこととなる。

 

私がパチ屋のアルカノイズと呼ばれる所以はこういったところにあるのだろう。

 

しかし原作をみるとよりいっそうパチンコを楽しむことができるし、激アツリーチの大当たりのイメージトレーニングにも繋がることは確実なので、パチンコが全く当たらない時期の逃避先としてぜひともDMM TVを活用していただきたい。

 

パチンコはよく打つけど原作はみたことないという作品もそういった時期に原作を楽しんでおくことは非常に有意義と言えるだろう。

 

ゲーム

 

次にパチンコが全く当たらない時期の逃避先としておすすめするのがゲームだ。

 

私は最近は全くゲームをしないのだが、ひとつだけおすすめしたいゲームがある。

 

それは天穂のサクナヒメである。

 

 

私は普段、良質なクソ台を見つけた時にのみ評価記事を投稿しているが、このサクナヒメに関しては神ゲーム過ぎてパチンコでもないのについつい評価記事を投稿してしまったほどだ

 

SwitchかPS4をお持ちで当ゲームを持っておらず、なおかつパチンコが全く当たらない時期に差し掛かっている方はぜひとも上記記事を一度読んでいただきたい。

 

私はこのゲームを購入してからついうっかりパチンコのことを忘れるくらいに没頭してしまった。

 

そのまま完全にパチンコのことを忘れてしまえればよかったのだが、残念ながらラスボスを倒した途端にパチンコのことを思い出し、次第にサクナヒメのことを思い出すこともなくなった。

 

しかしアニメ化もされてこれがまた面白く、サクナヒメという作品の完成度の高さを思い出したのだ。

 

これパチンコ化されたらあたしゃやばいことなるよ?

 

非常に面白いのでぜひともパチンコが当たらない時期の逃避先の候補地として頭に入れておいていただきたい。

 

軍資金を蓄えるための副業

 

パチンコが全く当たらない時期というのは当然ながら軍資金の枯渇問題に直面することとなる。

 

少ない軍資金で試合に臨むと、当然ながら当たるまで打つことができない。

 

当たらなければさらに軍資金は底を尽き、まともな試合ができず、敗北を重ねるという悪循環に陥りやすいのだ。

 

次に紹介する逃避先はパチンコにおける軍資金とは何たるかを学ぶ、というとだ。

 

これは逃避と言うよりは次の試合に向けての準備、つまり勇気ある撤退と言えるかもしれない。

 

 

上記記事は私が執筆した軍資金についての論文である。

 

そこから軍資金のための副業講座も開講しているので、パチンコが全く当たらない時期に差し掛かった段階でぜひとも読んで欲しい。

 

風邪はひき始めこそが肝心というが、パチンコの当たらない時期も差し掛かかり始めの初動が大切なのだ。

 

一旦冷静になって上記記事を読み、次の試合に万全の体制で挑めるように準備を進めていただきたい。

 

パチンコとは必ず負ける悪魔の遊戯

 

非常に悲しいがパチンコとは必ず負ける悪魔の遊戯なのである。

 

 

上記記事は私がその悲しい事実を世に公表した禁書とも呼べる論文なのでパチンコが全く当たらない時期に熟読して欲しい。

 

パチンコがめっちゃ当たる時期よりもパチンコが全く当たらない時期の方が長くなるのはごく自然なことなのだ。

 

 

とするならば、パチンコが当たらない時期というのはしっぽを巻いて逃走する他ない。

 

しかしパチンカスとは何度でも必ず蘇り、パチンコ屋へと姿を表すジャンプ漫画の主人公のような存在だ。

 

 

どうせ再びパチンコ屋に行くことにはなるのだ。

 

だとすれば、その次なる決戦に備えてまずは逃避し、一旦体制を整えて万全の状態で大勝負に挑んでいただきたい。

 

今回紹介した逃避先はどれもその手助けになるはずだ。

 

私はいつだってそうやって窮地を脱し、いつだってそうやって窮地に陥ってきた。

 

窮地の輪廻を抜け出すことはなかなか難しいことだが、パチンコが当たらない時期というのは冷静さを欠いていることも多々あるため、一旦体制を整えて頭を冷やすということは非常に大切なことだ。

 

今回紹介したもので気になるものがあれば、お試しでもいいのでぜひ実践していただきたい。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました