パチンカスのナチュラルな悪魔的思考を大解剖!

この記事は約6分で読めます。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんちは!

 

パチンコ屋でのみその命の炎をごうごうと燃やし光輝く存在、パチンカス。

 

僕は元パチンカスとして以前のその己の行動や思考がどれだけ異常だったのかということを認識することができました。

 

心を狂わせるほど面白いパチンコ。

その面白さは一度触れればどんな誰でもがパチンカスになる可能性があるほど危険なものです。

 

僕クラスになると確か生まれた時には既に産声をあげながらパチンコのことを考えていた記憶があります。

 

パチンカスの思考はパチンコを中心に組み立てられるので一般人とは全く異なっています。

 

それはかなり危険なもので悪魔的な思考です。

 

今回はそんなパチンカスの悪魔的な思考について解説していきたいと思います。

 

大学でパチンカス心理学科を専攻している学生さんやパチンカスホイホイのメーカーで働いている研究員の方などは大いに参考にしてください!

 

スポンサーリンク

なぜパチンコを打たないか理解ができない

 

パチンカスの思考の大前提としてまずあげられるのは「パチンコは打つもの」ということです。

 

しかも何がなんでも打つものなのです。

 

なぜならパチンコは熱くて楽しい時間を過ごしながらお金が増える簡単な遊戯だからです。

 

つまり打ちに行かないという選択肢などあるはずもなくパチンコを打たない一般人のことが全く理解できないのです。

 

しかしもはや悪魔の生まれ変わりと言ってもいいパチンカスはそれが勘違いであるということを理解することはできません。

 

なぜパチンコを打たない?

 

一般人であればこんな疑問を抱くことはないでしょう。

 

パチンカスはパチンコは時間を無駄にしながらお金をドブに捨てる遊戯だという事実を受け入れることができず、ただひたすらにパチンコを愛でる悪魔的思考から一般人がなぜパチンコ屋に近づきもしないのか純粋に疑問を抱いています。

 

もちろん僕も以前は到底理解ができませんでした。

今ではなぜ己はあれほどまでに足繁くパチンコ屋に通っていたのか理解ができません。

 

ちょ、ちょっとは理解できるけど。

 

一般人の休日の過ごし方が想像すらできない

 

前述の通り、パチンカスはパチンコ第一主義を採用しているためカレンダーの予定欄はパチンコで埋まっています。

 

たまに一般の方々と休日の話になるけど、パチンコしかないやろwと言える仲であればよいですがそうではない間柄との方とそういう話になった時はたちまち大ピンチ。

 

パチンコしかないやろ…と心の中で思いながら当たり障りのない受け答えをしつつ相手の話を聞くしかないのだ。

 

しかしどの話を聞いても全く興味がわかない。

 

なぜならこの世にはパチンコ以外に面白いものなどないのだから。

 

一般の方々は休日に読書や映画鑑賞などをして無駄に過ごしているのだろうと気にも留めず、もはや存在自体が無駄100%のパチンカスは今日も元気にパチンコ屋で命を燃やすのでした。

banner

いつか勝ちに転ずると本気で思っている

 

繰り返しになりますがパチンカスは楽して稼ぎたいという想いが根底にあります。

 

そのため労働という手っ取り早くお金を稼げる手段を放棄してパチンコに勤しんでいる。

これは本気でパチンコで勝てると思っているからです。

 

パチンカスはパチンコ屋のことをちょっと堅牢な貯金箱や銀行と思っている。

いつの日かその貯金を全額どころかそれ以上引き出してやろうと企てている。

 

しかし僕が以前発表した論文でも扱いましたが、パチンコ屋とは100%確実に客側が負ける遊戯です。

論文発表当時の僕はまだ現役バリバリのパチンカスだったためこの法則に気づいてしまった時は衝撃でにわかには信じることができませんでしたが、引退した今ではこの説は間違いないと確信しております。

 

悪魔の遊戯に囚われた悪魔の化身であるパチンカスはパチンコ屋という名の銀行の暗証番号を今日も手探りで入力しているのだ!

パチンコより面白い人がいれば付き合ってやってもいい

 

これは僕だけかもしれないですが、今までの僕はパチンコ第一主義を採用しており、長年にわたって彼女すらいませんでした。

 

その根底にあるのはパチンコより面白い女がいれば付き合ってやってもいいというなぜか上から目線の傲慢な想いを抱いていたからです。

 

付き合うとなればデートをすることだってある。

そうするとパチンコが打てない。

 

つまりパチンコを捨ててまで付き合いたい人かどうかというのが大変重要な指標になってくるのです。

 

お恥ずかしながらパチンカスなんぞはそもそも恋愛の土俵に立つことなど不可能だという大前提ははなから頭にはありませんでした。

 

全てを捨てて玉遊びに勤しむパチンカスは社会との繋がりを拒絶した世捨て人と言って差し支えないでしょう。

 

ちなみに僕のタイプはマリンちゃんです。

パチンコを引退してもこれだけは変わりません。

 

パチンカスはパチンコ第一主義政権下で悪魔的思考を繰り返す

 

いくつかパチンカスの悪魔的な思考を紹介させて頂きました。

 

パチンカスはパチンコ第一主義を採用しており、パチンコ以外の事柄に関心を持つことが非常に難しい思考回路を形成しています。

 

このパチンコ第一主義政権を崩さない限り、パチンカスが再び社会との繋がりを取り戻すことは難しいでしょう。

 

もしパチンコをやめたいと思い悩んでいるのでしたらまずは己の異常性を認識してゆっくりとパチンコ離れを実践してみてください。

 

何か目標を掲げたり、新しいことを始めることもおすすめします!

 

まずはパチンコ第一主義政権の政権交代を目指して頑張りましょう!

 

パチンカスの特徴について紹介した記事も合わせてお読み頂くとより一層パチンカスについての理解度が高まりますのでそっち方面の仕事をされている方などはどうぞ参考にしてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました