裏切りのパチンカス!2ヶ月の銀玉デトックスに成功したゼンツの禁パチ生活に刮目せよ!

この記事は約6分で読めます。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんちは!

 

10年以上もの間、パチンコのことを考えパチンコのために生きてきた生粋のパチンカスだった僕はそのパチンコを裏切り、真人間としての生活を徐々に取り戻しつつあります。

 

いわゆる「禁パチ」という銀玉の妖怪の掟を破る裏切り行為です。

断腸の思いで決意したその禁パチ生活も本日でちょうど2ヶ月が経過しました。

生まれ故郷である銀玉村にいま帰れば禁忌を犯した大罪人としておそらく村中の妖怪たちから石を投げつけられることでしょう。

 

今では体中を流れていたアヘアヘ成分が完全に外に排出されたような気がします。

しかしまだアヘアヘ成分を分泌している元凶のアヘアヘ中枢は今だに僕の脳内でしぶとく機能しているためまだまだ油断できない状況です。

キュイン系統の音を聞いたら一気にそのアヘアヘ中枢がフル稼働するので本当に大変です。

 

ですがパチンカスの禁忌を犯してまで決行した禁パチ生活のおかげで今までこの世の全てだと感じていたパチンコは実は僕にとって大変な重荷だったのだと気づくことができました。

 

「負のオーラがやばい」

 

かつて僕の姿を見た人間どもは決まってそう口にしました。

 

今ではようやく多少のゆとりを手にいれることができ、僕もようやく銀玉の妖怪から人間になることができたと思います。

 

やはりパチンコをすると体内に悪いものが蓄積されてしまうのかもしれません。

それは人相や表情として表れ、負のオーラとしてパチンカスにつきまとうのでしょう。

パチンカスにとって必要なことはその悪しき負の銀玉成分を体内から排出する銀玉デトックスです。

 

今回は最近何かと流行りのデトックス、特にその銀玉デトックスの重要性について講義をしたいと思います。

 

スポンサーリンク

デトックスとは?

 

デトックスと聞いてまず1番に連想するのがサウナですね。

昨今のサウナブームに乗って僕の友人も暇があれば整いに行っているようです。

やはりしっかり汗をかくのは気持ちがいいみたいですね!

 

そんなサウナや運動などで汗を流す他にも、納豆やヨーグルトなど腸内環境を整えて有害物質の排出を促すこともデトックスと言うようです。

 

最近ではスマホ依存症問題などからデジタルデトックスなんてものも流行っているみたいです。

デジタルデバイスから距離を置くことで精神的ストレスを排除してデジタルに頼りすぎない生活をしようというものみたいです。

 

つまりデトックスとは悪いものを外に出す健康法ということです。

 

パチンカスにとって大切なのは言うまでもなく銀玉デトックスです。

 

銀玉デトックスで心と財布を健康に!

 

銀玉から距離を置くことで精神的ストレスはもちろん、時間的にも経済的にもパチンコによる損害を抑えることができます。

 

現役時代はあれだけ過激で攻撃的な文章を綴っていたゼンツのこの柔らかで爽やかな変わりようを見ればその効果は一目瞭然だと思います。

 

体内のすみずみに流れる銀玉を外に出すことで健全な生活を送ることができます。

”出す”ことが非常に得意なパチンカスにはおそらく造作もないことでしょう。

 

一つ注意が必要なのが体内に流れる銀玉を出してもそれは換金ができないということです。

当たり前ですが換金所を探さないように注意しましょう。

 

初めから完全に全ての銀玉を排出することはおそらく非常に困難なため銀魂の排出に努めながら徐々に銀玉の摂取を減らしていきましょう。

 

なぜ銀玉デトックスをするのか?

銀玉デトックスに成功したらどういう未来が待っているのか?

 

この辺を意識すると成功率がかなり上がります。

 

少しでも体内の銀玉を減らし、よりよい生活が送れるように頑張りましょう!

 

銀玉デトックスの弊害!フラッシュバックに気をつけろ!

 

僕は既に前人未到の2ヶ月間の禁パチ生活という偉業を達成し、いつ各メディアからヒーローインタビューの依頼がくるかとドキドキしています。

 

しかし2ヶ月間という偉業をもってしても今まで長年パチンコに費やして受けたダメージを全快させるには至っていないというのが事実です。

 

お恥ずかしながら借金も2ヶ月間禁パチした程度で返せるような額ではありません。

好きな人ができてもお付き合いする準備が全く整っていないのでアプローチする資格すらありません。

人間になったばかりなので人間社会での生活にまだまだ馴染めていません。

 

人間たちに銀玉の妖怪からの成り上がりということがバレて迫害を受けないかいつもびくびくしながら裏道を匍匐前進しています。

 

そんな時に油断していると僕の心の中の銀玉の妖怪が語りかけてくるのです。

 

人間どもの社会は厳しい。

音と光と祝福に満ちたあの空間へ行こう。

 

っと。

 

それはよく言われるフラッシュバックという現象です。

 

ストレスやふとしたきっかけでアヘアヘ中枢が刺激されて脳がアヘアヘのおかわりを要求してきます。

 

アヘアヘ成分というのは基本的にはパチンコ屋でしか発見されていない脳内物質なのでそうなると向かう先はパチンコ屋の一択になります。

 

昨日と今日は雪のため仕事が休みになったのでずっと家の中にいましたが正直何度か心が揺らぎました。

 

パチンコ屋あったかいやろうね…

多少の余裕ができたしこの余裕をもっと増やしたい…

この2ヶ月間のホールの変化を観察しに行きたい…

 

様々な想いが駆け巡りましたがそこはさすが禁パチスター名鑑への登録も有力視された偉人ゼンツ。

心を鬼にして禁パチ生活の継続を決意しました。

 

このように禁パチ生活において最も危険なものはフラッシュバックによる妥協です。

それは悪魔の遊戯パチンコの誘惑が非常に強力なものであると物語っています。

 

その誘惑に負けそうな時はパチンコ屋に通っていた時にどれだけ負けていたかを思い出し、明るい未来を胸に思い描いて強く心をもってください。

 

本当は禁パチは頑張るものではない

 

今回は銀玉デトックスのすゝめを紹介させて頂きました。

 

パチンカスにとっては身も心も健康に、充実した生活を送るために非常に大切なことなのでもしいまパチンコによって苦しめられていたら速やかにこの銀玉デトックスを実践することを強くお勧めします。

 

これからも僕は禁パチ継続率100%を目標に頑張っていきたいと思います。

 

しかし禁パチとは頑張るものではないのではないかとも思っています。

 

パチンコ…?えーっと、小学生の下ネタかな…?

 

ってなるくらいに完全にパチンコのことを忘れてフラッシュバックなども起きないような状態が1番理想的な状態ではないでしょうか。

 

それはそれで他の病気を疑われそうですが、パチンコをしないことが自然な状態となるよう頑張っていきたいと思います!

 

やっぱり文章の締めとしては頑張っていくになってしまいました!

 

頑張らないように頑張ります!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました