パチンカス玉が出ずとも初日の出

この記事は約4分で読めます。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

あけましておめでとうございます!

年末から昨日まで毎日飲んだくれて毎日負けておりました。

もう既に今月-83kとその実力を遺憾無く発揮しております。

今年もそんな世紀末パチンカス伝「先天性全ツッパ症候群」を何卒宜しくお願い致します。

一年の計は元旦にありといいますので今年の抱負でも語りたいと思います。

…もう4日やけど。

スポンサーリンク

ネオパチンカスを求めて

 

私ゼンツはとにかく面白いことが大好きです。

友人と酒を飲んだり、旅行したり、だらだらとアニメを観たり、ブログを書いたり。

でもこの世で1番面白いものはパチンコであることは自明の理

そう思ってしまうことがいわゆるパチンコ依存症という状態なのかもしれませんが、そう思ってしまうのだからもはや仕様がない。

ならば、お金も時間もあってパチンコにその全てを注ぐことができる人、つまり「真のパチンカスネオパチンカス」になりたい。

言うなれば、パチンコのために自由を手に入れてパチンコに縛られた生活を送る不自由な男になりたいのだ。

もちろんそれは理想だし容易に叶えられるものではないですが、今年はそのステージに少しでも近づけるよう努力していく所存です。

 

とりあえずパチンコで勝ってみたい

 

ここ最近負けすぎて勝ち方が全くわからない。

というか10年くらいパチンコしとるけど勝ったことあったっけ…?

もはやマイホの換金所の場所さえうっすらとしか覚えていないような状況です。

この完全イップスドリーマーな状態から早く抜け出したいと思います。

ヒキが完全に枯れ切っているので毎日水と肥料をせっせとやって鬼ヒキの大輪を咲かせます。

ひとまずは正月早々こっぴどくやられたP閃乱カグラで20連くらいはかましたいと思います。

…でもあれ演出のチューニングがすごいね。

ラッシュ中に赤きても大道寺先輩きてもうんともすんともやもんね。

…だがそこが面白い。


今年の注目機種

さて、以前に書いたように僕はここ最近のP機が結構好きです。

今年はもっと面白い機種が出るよねとハム太郎に話しかけてしまうロコちゃんの気持ちがよくわかります。
特に近日導入の分で僕が気になったのはこの3つです!
・Pコードギアス反逆のルルーシュ(1月導入予定)
Pフィーバーアイドルマスターミリオンライブ!(2月導入予定)
・P〈物語〉シリーズセカンドシーズン(2月導入予定)
コードギアスは継続率役91%即告知メインのスペックの模様。
源さんの勢いを撃ち落とせるようなそんな性能を期待しています。
もし源さんを超えるスピードを実現させていたら今年の僕の主戦場になるでしょう。
アイドルマスターはVループストック型という今までになかった全く新しいスペックをひっさげております。
72%継続のラッシュを最大4個までストックできるようですが、全くやれる気はせん!
しかし新しいスペックとあらば手を出さないわけにはいかないのがパチンカスの宿命。
物語シリーズはライトミドルながらトータル継続率約86%の模様。
ライトミドル好き、高継続タイプ好きとしては大好物なスペックです。
前作のパチンコは全然打ってませんがスロットの初代はよく打っとったなぁ。
全然出したことないけど。
そのほかちらりと目にしただけでまだ詳しい情報も出てないようですがP戦国†恋姫も予定されているようですね。
前作はかなり面白かったので今作にも期待したいと思います。

もちろんクソ台ハンターとしての責務も忘れない

 

上記の新台も楽しみなところではありますが、クソ台ハンターとして名高い私が導入済みのクソ台をないがしろにするわけはありません

先に触れたP閃乱カグラを筆頭に北斗無双3も全く当たる気配せんし7当たりスルーをかまされた恨みを晴らしたいと思います。

そして本当に83%以上の継続率があるのか疑問の残るHOTDともしっかりと対峙したいと思います。

そう考えると高尾さんがやはりクソ台界のキングとしてプライドを持って仕事をしているのだと改めてその意識の高さに脱帽させられる。

その想いに応えるためにもクソ台パニッシャーである私はホールに行かねばなるまい。

注:もちろんクソ台とはいい意味の方で使っております。まごうことなくクソ台であるにも関わらず面白い、そんな高尾さんの台が大好きです。

あと忘れとったけどPパイレーツオブダイナマイトキングもかなり面白い。

まだ2回しか打ってないけど間延びした演出にプンプンとクソ台臭がするものの、スペックも好みで7を引いた時の爽快感などはさすがダイイチさんの一言。

マイホに入ってないというのが残念ですが他店に行った時にあれば打ってしまうことはもはや必然。

こいつの潜在能力も引き出していきたいと思います。

 

今年も1年宜しくお願い致します。

つらつらと書かせて頂きましたがつまるところクソ台で爆勝ちしたい!という感じの抱負でした。

当ブログはできるだけ面白おかしく、1人でも笑ってくれたら嬉しいなって感じで書いています。

今年は更新頻度を増やして文章もうまくなってもっと面白いブログにできたらいいなと思っております。

みなさま、今年も何卒宜しくお願い致します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました