P大工の源さん超韋駄天オリジナルサウンドトラックが出てるじゃないか

この記事は約4分で読めます。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

各地で増台を済ませ、まだまだ衰えを知らないP大工の源さん超韋駄天。

そのオリジナルサウンドトラックが出ているではないか。

しかも9月に。

クソ大工評論家として活動している私としては致命的なミスだが、今までそれに気づかずのうのうと過ごしていた。

このサウンドトラックを心待ちにしていたにも関わらず、お恥ずかしながらつい最近までその存在を知らなかったのである。

もちろんその存在を知るや否やダウンロードして毎日聞いている。

非常によい出来栄えでおすすめの逸品であることは言うまでもない。

もっと早く気づいて超韋駄天な日々を過ごしたかったのも言うまでもあるまい。

スポンサーリンク

P大工の源さん超韋駄天オリジナルサウンドトラック

何気にいい曲やステージのBGMが秀逸なP大工の源さん超韋駄天。

僕はこのサウンドトラックを早速ダウンロードして毎朝通勤しながら聞いています。

通勤専用プレイリストの1番手はもちろん凱旋行進曲。

いきなりテンションをぶち上げて、カズダンスを踊りながら運転しています。

締めはもちろん歓喜の歌で気を引き締めます。

このサウンドトラックを聞いていると源さん打ちたい欲がムキムキになり、それに反比例して労働意欲がシナシナになってしまうのが唯一の欠点ですが、やはり聞いていると気分はよくなります。

全国の大工打ちのみなさまはもう既に聞き飽きた頃合いかと思いますが、まだ僕のように知らなかった方は是非ともダウンロードすることをおすすめします!

目の醒め方が全然違います!

欲を言えばラウンド中の曲を全曲欲しかった!

 

僕が超源ラッシュに入れた時に選択する曲はテッテレか寝覚桜である。

寝覚桜なんかはあのアップテンポとスローテンポの感じが秀逸で超源ラッシュをさらに盛り上げてくれる非常に良い曲だ。

今回のサウンドトラックにはこれらは収録されていないのが少々残念である。

ついでなので全部収録してくれたら嬉しかったが凱旋行進曲が聴けるだけで十分だろう。

これ以上欲しがるとラッシュに入れてくれなくなるような気がするので贅沢は言うまい。

まだまだ勢い衰えぬP大工の源さん超韋駄天

各地のホールで増台が実施されてまだまだ客付きはいい状況です。

マイホでは120連の大連チャン、6万発オーバーの大盤振る舞いなんかも見かけました。

この神速スペックを一度でも味わうともうあの大工無しでは生きていけない体になってしまいます。

この大工地獄から抜け出せたパチンコ打ちは果たしてこの世にいるのでしょうか?

っとか言いつつも僕は打ちすぎて最近では若干食傷気味でしたが、他の台を打った後にたまに源さんを打ってみるとやはり完成度の高さや面白さは歴代機種の中でも群を抜いていることを再認識します。

このサウンドトラックを聞くとまた大工魂がアツアツに再燃しそうで財布と要相談です。

通勤通学中に聴きながらそのまま間違えてパチ屋に行ってしまわないように注意しましょう!


コメント

タイトルとURLをコピーしました