先天性全ツッパ症候群

生まれてきたことさえギャンブル。そんなギャンブル大好き人間の日常を記録していきます。

3月30日実践&3月月間収支報告!今月はめずらしく大勝!

 

さて、昨日にコロナとパチ屋について記事を書いた私ですがその記事を書いた後に急遽仕事が休みになりました。

 

zentsuppa.hatenablog.com

 

かなり迷いましたが気づいたらパチンコ屋にいました😳

 

これには自分でもびっくりです。

 

しかしもっとびっくりしたのが他のお客さんの多さ。

 

当方、福岡在住ですが東京などと比べるとやはりまだまだ危機感が乏しい様子。

 

もちろん人のことは言えませんが…

 

しかし昨日は最近にしてはめずらしくあっさりと勝つことができました!

 

その結果今月の収支は+171,800円!

 

よかった…

 

3月30日実践

 

急遽18時前くらいの実践!まず手始めに最近まったく当たらない真・花の慶次から着席!

 

投資11,000円で変動開始時に赤襖が…

 

なんのチャンスアップもなかったが、キセルボーナスチャレンジに発展。

 

f:id:zentsu:20200331134136j:plain

全然チャンスアップなかったけど当たってくれた

まったく期待してなかったけどこれが当たってくれる!

 

しかし悪い予感が…

 

f:id:zentsu:20200331134412j:plain

 

振り分け3%しかない6R通常でした😭

 

この3%を引いてしまった時は十中八九負けが確定します。

 

もっと良い方の薄いところを引きたかった…

 

しかし当たってくれただけでもよしとしようと気を取り直していたところ、時短3回転目で!

 

f:id:zentsu:20200331134644j:plain

 

鉄拳制裁疑似3!

 

これは期待が持てる!っと思ったのも束の間…

 

やはりキセルが来ない。慶次よ…禁煙は4月からですだよ。

 

当然のごとく外れて意気消沈。

 

やっぱり完全に流れは相手ペース。

 

もう諦めていたが、その後20回転くらいで変動開始時に月見語りが!

 

f:id:zentsu:20200331135012j:plain

慶次は月と僕のどちらに言ってくれているのだろう

こいつも擬似3、金ステップアップ絡みで発展するもキセルは来ず😭

すぐ俺とじゃれたがるねあんた…

 

っと半ばあきらめていたが、

 

f:id:zentsu:20200331135237j:plain

 

なんと驚くことに当たってくれた!

 

1番驚いたのは壊れていた天運ボタンのバイブが一瞬だけ震えたこと!

 

それ以降はまた震えなくなったが…

 

しかしよかった!

 

あんたいい奴だよ!

 

結果は3連と伸びなかったが当たってくれてしかもSTに入ってくれただけで十分。

 

それだけで何よりの馳走です!

 

完全に調教されきった僕は、今日はなんだか当たらない台が当たる日と判断して、これまた最近鳴かず飛ばずのひぐらし廻に注目した。

 

400ハマりくらいの角台に着席。

 

着席後30回転ほどで、ナタ落ち変動からの祭具殿ゾーンに。

 

f:id:zentsu:20200331135758j:plain

 

そいつが疑似3から祟りの夜に格上げ!これは今まで見たことない!

こんなのあったんや!

 

f:id:zentsu:20200331135915j:plain

 

そこからL5発症して最強リーチに発展!途中で赤保留にも変化!

 

無事に当たってくれました。

 

やっとこのリーチ見れた!

 

本機は本当に何がきても当たる気がしませんが、ここまでもりもりのチャンスアップがあればちゃんと当たってくれるのか…

 

そっから運良く絆に入って合計12連!

 

この前絆に入った時は即落ちの瞬殺で全くこの台の面白さを味わうことができませんでした。

 

しかし今回は転落を引くことなくポンポン当たってくれてやっとこの台の醍醐味を味わうことができた。

 

今までは連チャン機能のない、当たった後に無駄に長いムービーを見せられるだけの台かと思ってましたが、、、

 

この台、面白い

 

意外と絆ラッシュ中はテンポよく当たりますね!

 

しばらくは主軸にするかもしれません。(け、決して勝ったからではありません)

 

振り分けもちょうど半々ずつで12連合計10,000発くらい出てくれました。

 

慶次と合わせて14,000発程度のごちそうさん。

 

投資11k、回収51.8k、結果40,800円のプラスです!

 

2020年3月月間収支

このブログを始めてからなんだか調子がいい。

 

f:id:zentsu:20200331140948j:plain

 

全盛期に比べると全然打ちに行けてないけど勝率は54.5%と好調だ。

久しぶりの6桁勝利で4月もなんとか生きていけそう笑

 

新基準機が段々とホールに占める割合が増えてきましたが、全く勝負にならないわけではなさそうですね!

 

3万発くらいなら射程圏内に入れられそう。

 

しかし時間効率がとにかく悪いのはもう諦めるしかないですね…

 

スカッと爽快感のある台はもう出ることはないのでしょうか…

 

しかし、先天性全ツッパ症候群と銘打っている以上、ボコ負けした姿をお見せしたいところだが、しょうがない。

 

勝ってしまうものはしょうがないのだ!

 

 

ま、負けたくないのだ!

 

 

でもそのうちボコ負けした姿を披露できると思うので是非とも期待していて欲しい。

 

しかもおそらく結構近い将来に笑

 

今月の特徴として投資がかさんでからの捲くり差しが多かった。

 

その捲くりができなくなると大敗コースになるのでいつまでこの流れが続くかはわからない。

 

できれば永遠に続いて欲しいものだが…

 

さて、来月も皆さん頑張りましょう!